初めましての方もいつも見てくださってる方も
ありがとうございます!
6歳と4歳の姉弟とハチワレ猫とのお話
(時々特撮の推し活)を描いているイラストレーター
くもやあきこです。

初めましての方へ自己紹介はこちら↓↓
毎日暑くてアイスが美味しい今日この頃ですが、
なぜかお団子買った話です!!
スーパーとかでなんかたまにレジ付近に置かれたりしてて、つい買っちゃうトラップです!!

IMG_5321
IMG_5322
IMG_5323

急に団子。

ちなみに子ども達とお父さんはみたらし派。
私はあんこ派ですかね。

他にもとっくん(4)のおすすめエピソード↓↓


とっくんの特撮愛も読んでみてくださいっ!

最初から読む↓↓


LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓

LINEで読者になる

Twitterではイラストもあげてます!
Twitterはコチラ!

Instagramでは過去のお話たくさん♪
読んでみてね!!
Instagramはコチラ!