初めましての方もいつも見てくださってる方も
ありがとうございます!
6歳と4歳の姉弟とハチワレ猫とのお話
(時々特撮の推し活)を描いているイラストレーター
くもやあきこです。

初めましての方へ自己紹介はこちら↓↓これはさっち(6)の三本目の歯が抜けた日のお話です!

IMG_5637
IMG_5633
IMG_5634
IMG_5635
IMG_5636
歯が抜けた>1日公園遊び…!!

「いや、それ(公園遊び)もあるんだけどぉ〜」
とフォローしてくれました。

1日お外にいるだけで疲れるお年頃です。。
しかしお外で暑い中食べるガリガリ君は美味しいですね!!

さっち(6歳)のおすすめエピソード↓↓


大好きなキラメイブルーのお兄さんに会いに行ったお話も良かったらどうぞ↓↓最初から読む↓↓(6話あります)

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓

LINEで読者になる

Twitterではブログでは見れないイラストアップしたりしてます!
Twitterはコチラ!

Instagramでは過去漫画読めますので、
是非フォローしてくださーい!!

Instagramはコチラ!