いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介ちょっと前なんですが、
うちのハチワレ兄妹・琥珀と雲母
1歳になりました✨
保護猫としてお迎えしてから早5ヶ月…
2匹とも毎日のんびり…時々騒がしく
子どもたちとも仲良く暮らしております!

保護猫カフェで猫をお迎えしたお話はこちら↓
是非初めからどうぞ!!(7話あります)

IMG_6447
IMG_6448
IMG_6449
IMG_6450
IMG_6451

確か羽〇野チカ先生の漫画だったと思うんですが…
(違ってたらすみません…)

動物って、「あ、この子は昔人間だったな」とか
表情でわかる!とかいうお話があって。
雲母の写真を見た時、そう思って、
あ!こういう事か!と妙に納得しました笑

まぁ夢のあるお話ということで!!
想像したら面白いですね〜✨

ちなみにこちら、フォロワーさんのリクエストで描いた擬人化!琥珀と雲母です!
琥珀は人間だとしたら、ぼ〜っとしたワンコ系男子だろうなぁ〜笑

IMG_3811


もっと猫のお話を読む↓↓

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓

LINEで読者になる

Twitterは色んなイラストを軽率にアップしております!見てね〜!
Twitterはコチラ!

インスタでは過去の漫画が見やすいので
ぜひ見に行ってみてくださーい!
Instagramはコチラ!