いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介ブログを始めたきっかけはもはや特撮です↓↓⑤はこちらから↓↓2年以上前の懐かしいお話なんですが、
ずーーっと心に残っていたので、今更ながら漫画にしました!
なにしろだいぶ前の出来事なので、、色々多めに見て頂けると嬉しいです💦
今回はちょっと続きものです!

IMG_9222
IMG_9223
IMG_2473
IMG_9225
IMG_9226
IMG_9227
IMG_9228
IMG_9229
IMG_9230

イベント途中に席を動いてはいけないのかもしれませんが、、
この時は興奮のあまり、前列の通路側の子達は駆け出してました。
ちなみにさっちは行きませんでした

この後カナロ役兵頭功海さんが……?!

というわけで続きます!!

続きはこちら↓↓




このシリーズを最初から読むにはこちらから↓↓

とっくんのキラメイイエローへの愛はこちら↓
姉・さっちのキラメイブルー愛も良かったらどうぞ↓↓最初から読む↓↓
Twitterには特撮イラスト時々あげてます
Twitterはコチラ!

Instagramでは過去の特撮系漫画も読めます!
(Gロッソレポとか描いてます)
Instagramはコチラ!

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる