いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介我が家の姉弟はこの遊びが好きで、
結構よくやります笑

IMG_9576
IMG_9577
IMG_9578
IMG_9579
IMG_9580
IMG_9583
IMG_9584
違いのわからない母。

他に動物クイズもありますが、
陸上生物も海洋生物もごちゃまぜなので
難解クイズなんじゃぁぁぁ!!!

これも急に始まったなぁ、、↓↓

とっくんの特撮好きエピソードシリーズ!↓↓
とっくんの特撮愛がすごい…!最初から見る↓


他にもとっくんのエピソード↓↓

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓

LINEで読者になる

Twitterではファンアートをよくあげてます!!
Twitterはコチラ!

時々お絵描きインスタライブとかやってるので
良かったら覗いてみてね〜!!
Instagramはコチラ!