いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介お友達には特撮好きがいて、よく話すんですが
外で出会ったのは初めてかもしれない、、!!

IMG_9929
IMG_9930
IMG_9931
IMG_9932
IMG_9933
IMG_9934
最近は昔に比べて声優さんもメディア露出してるし、

知ってる方多いですよね??

え、、梶裕貴さんは般教ですよね?

もはやそういうの知ってる友達しか周りにいないので、基準がわからない、、😇

とっくんの特撮愛がわかるお話はこちらから↓↓
とっくんのキラメイイエローへの愛はこちら↓
姉・さっちのキラメイブルー愛も良かったらどうぞ↓↓最初から読む↓↓
俳優さんご本人に会いに行ったお話↓↓(全6話)

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓

LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!