いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介私の変な…愉快なお友達の
面白エピソードその⑨です!

その①から全部見る↓↓前回のお話はこちら↓↓


久しぶりの更新がまた薄着ちゃん(ママ友)の話になりましたけれども。
IMG_1997
IMG_1998
IMG_1999
IMG_2001
薄着ちゃんの様子がおかしかったので、
くもやがスイーツ買いに行って食べさせた話描いていい?って聞いたら、

「え?なんで?おかしい?普通だよ?
(登られたら)YO!YO!てやっちゃうよね?」

って言ってました。

普通の状態のお母さんは急にラッパーにならんやろと思うんですけど、
なるんですか?

毎日頑張ってる親御様方、
お疲れ様です。

IMG_2002
モンブランプリン美味しかったです。
北海道産ていうだけで美味しそうて思う
単純な民です。

次のお話はこちら↓↓




LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

たまに愉快な仲間たちと、お絵描きあり、ピアノあり、歌ありのインスタライブしてるので、
良かったら覗いてやってくださーい!
Instagramはコチラ!