いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介私の変な…愉快なお友達の
面白エピソードその⑩です!

その①から全部見る↓↓前回のお話はこちら↓↓


薄着ちゃん(ママ友)はずっと推しのいない人生でしたが、2年前くらいからついに推しが出来ました!しかしコロナのせいやメンバー脱退によりなかなかコンサート等行けず、、この度やっと推しの姿が拝める事になりました!!
IMG_2832
IMG_2833
IMG_2834
IMG_2835
普段から着物を着ている方ならまだしも。
着物着てたこと1度もないやん😇

ところでやっぱ推しに会える時は推し色の服で行きますかね?
私は気付いたら当たり前のように着て行ってましたが。
昔友達の推しが「黒」で、お通夜になるって悩んでたなぁ〜〜!!懐かしい!!

IMG_2836
H&〇では楽しい服が沢山売っていて、
おばさん2人はテンション上がりました😊
(しかし買ってはいない)

くまのぬいぐるみって胸元に自然にあしらったり
背負って歩く物なんですね🤗

ちょっと冒険したい時に、、
覗いてみたいと思います!!

ところで薄着ちゃんは舞台上から推しに見てもらおうと考えすぎてて、もはや何しに舞台観に行くのかしら、、笑
楽しんできてね♥️

次回のお話はこちら↓↓





いや、あんた思いっきり推し色の服で行っとるやないかい!という記事はこちら↓↓

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!