いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介さっちは何か食べる時にたまにやっちゃう癖があります。

IMG_3606
IMG_3607
IMG_3608
やれと言われると出来ないタイプ!!

語彙力はほぼないけど、
表情でめっちゃ伝えてきます😇

誰のマネ、、??


IMG_3609
とっくんはレポートどころじゃないの。
一刻も早く食べたい。
ドーナツを飲む速さはやめて、、😇

ちなみに実際食べたのは
ポケモンドーナツ!!
IMG_3610

かわいい、、♡♡

これほっぺとか目とかちょっとずつ取っていくと、
ピカチュウがすっぴんみたいになります。
化粧とカラコン取ったピカチュウ、みたいになりました。

いつまであるのかしら。もう1回くらい食べたい、、

さっちの推しごとシリーズ↓↓


他にもさっちのエピソード↓↓



LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!