いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介大晦日ですね!
今年の反省やらなにやら、、
IMG_4571
IMG_4572
IMG_4573
IMG_4574
IMG_4575
IMG_4576
IMG_4577
IMG_4578

※玄関先でのコントについて
薄着&なっちゃんが2人で飲んで酔った帰りに、我が家の玄関先で精算をし、その様子の写真を「カツアゲされるなっちゃん」と私に送ってきた事件です。人んちの玄関先でコントダメゼッタイ😇(23時半の出来事)


今年はライブドアブログを始めてみて、
まだまだどうすればいいのかわからないことだらけですが、
来年も試行錯誤しながら楽しんでいきたいと思います〜!!

良いお年をお迎えください✨


くもやあきこ


LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!