いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介その1はコチラから↓↓


年末年始のことなので、早めに更新〜!!
IMG_4923
IMG_4924
IMG_4925
あとはドラドラえもん…?


IMG_4926
IMG_4927
お酒がやめられない母親と思われるね…?
(ほろよいで酔うレベルなのに)


IMG_4928
IMG_4929

漫画にしといたよ!!
(ここ見てる)
なんならブログはもうSNSが見れない
両親への近況報告の為に描いてますね、、笑

今回私は帰るなり子どもの風邪をもらったのか、
喉痛で苦しみ、、
実家で子どもと化してました。
本当にすみませんでした…😇

え?元気でも大して変わらなかっただろうって?

確かに、、

その3に続きます(続きものではない笑)




年末年始の記事です↓↓

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!