いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介IMG_5265
IMG_5266
IMG_5267

今もうちにありますけど…?
冬が終わるってぇ〜!!!

息子のお下がりを、よく会う仲良しの子にあげると
小さい息子コーデがまた見れて
懐かしい気持ちになれて楽しいです。

なるべく割といいやつをあげるよ!笑
でも実はもう捨てていいくらいの
ユニクロのアウターとか
案外喜ばれます。

仲良しだから、ダメになったら容赦なく捨てていいって言ってあります。

男の子めちゃくちゃ膝に穴空いたり
汚しまくるから
お下がり助かる〜



仲良しのママ友との日常は大体こちらに↓↓

その①から全部見る↓↓
こんなお話もあるよ〜〜


LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!