いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介シャンプーていつの間にかなくなるし、
私はちゃんと新しいの買っておかないので
毎回困ってます、、

IMG_5311
IMG_5312
IMG_5313
IMG_5314

ちなみにさっちは前はプリキュアシャンプーも使ってましたが、最近はヒーローシャンプー+プリキュアトリートメントの合わせ技です。
母はプリキュアトリートメント借りた事もあります

詰め替えは用意しとかないとダメですね!!

それにしても戻ってきて…
グリーンアップルの香り、、
なんでアップルなの?
ウォズがアップルパイ好きだから?
とか絶対違うだろうと思いながら考えてました。
(絶対違う) 


調べたら戦隊のシャンプーはある時からフルーツミックスの香りらしく…
ドンブラザーズもフルーツミックスなのかもですね。
桃の香りであってほしい笑

ちなみに宇宙戦隊キュウレンジャーのシャンプーは「スペースマスカットのかおり」だったらしい!
なにそれ!めちゃくちゃ気になる!!笑


とっくんの特撮好きのお話↓↓
こちらも是非①〜⑤まであります↓↓

これは最近のお話です!!


LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!