いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介我が家はハチワレ猫の兄妹を飼ってます。
保護猫をお迎えしました↓↓
久しぶりの猫漫画です!!

猫たちはいつも平和で、、笑
特に描くことがないなと思いつつ😂
久々に描きました〜

2匹とも元気に過ごしてます!

IMG_5674
IMG_5675
IMG_5676
IMG_5677
妹・雲母より
兄・琥珀の方が中身が人間ぽいとこあります笑

先代猫はこうやって入ってたの見たことないけど、
猫こうやってコタツ入るんですかね…?!


琥珀は相変わらずの人間大好き甘えん坊です!
抱っこも大好き😂

IMG_5663

こたつ、、いいよね、、

わかるよ、、


他にも猫のお話↓↓

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!