いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介cookpadLiveの観覧に行ってきた話、第3話です!
ついに水石亜飛夢くん登場です〜〜!!

このお話を最初から読む↓↓


前回のお話↓↓



IMG_7677
IMG_7678
IMG_7679
IMG_7680
IMG_7681
IMG_7685
IMG_7686
おかしい…
その昔S〇APのコンサートで
木村〇哉さんとは目が合ったのに…?
(みんなそう思ってる)

ところでもう亜飛夢兄さんの挨拶
来賓のご挨拶みたいだなって思いました。
他の方はわからないんですが、
みんなこんな感じなんですかね?
やっほー!みんなー!
雨の中来てくれてあっっりがとぉー!!
みたいな感じもあるんですかね?😇


あともう目で何言ってるかわかるレベルになったさっち!
マスクしてるのに表情がコロコロ変わってて面白かったです😂

IMG_7684
イラストにもチラッと描いてますが、
キラメイブルーのアクリルスタンドと
ぬいぐるみをテーブルにずっと置いてました!
推し活あるある!!🤗

ちなみに子どもはさっちしかいませんでしたよ!笑
でもちゃんと拍手もばっちりで盛り上げてました😂✨

ではでは続きます、、!!

次のお話↓↓



さっちの推し活はこちらから↓↓


レポ漫画はこちらもぜひ〜↓↓


LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!