いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介cookpadLiveの観覧に行ってきた話、第4話です!
配信が始まりました!
周りの様子を見ながら、
さっちの様子を見ながら、忙しい、、😂

ところで心配だった晩御飯は……???
フィナンシェ…??

このお話を最初から読む↓↓

前回のお話↓↓


IMG_7867
IMG_7868
IMG_7869
IMG_7870
IMG_7871
IMG_7872
IMG_7873
IMG_7874
いや〜痩せた痩せた!


晩御飯…
第2回目に作った
アールグレイトマトハンバーグでした!!
中にチーズも入ってて美味しかった〜!
写真や絵にないですが😂
バケットも付いてきました!

ちなみにさっちの方にお料理渡す際に、
椅子から降りて渡してたので(アクリル板があるので座ったまま渡せない)
もうあの人だけやたらバタバタしてるな?
て感じだったと思います。
ほんと、、😇

飲み物は
私はピンクグレフルソーダ、
さっちはオレンジアセロラジュースにしましたよ!美味しかった😋

ところでこのハンバーグ、
おうちでも作りました。
ご覧あれ……↓↓
IMG_7875
これは亜飛夢兄さんの盛り付けを完全再現したやつです。
ベビーリーフの森…。

ではでは
続きはジェスチャーゲームです!!

次のお話はこちら↓↓




さっちの推し活はこちらから↓↓

レポ漫画はこちらもぜひ〜↓↓


LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!