いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介cookpadLiveの観覧に行ってきた話、第5話です!

お料理の途中で始まったミニコーナー!
これに正解するとなんと……?!

このお話を最初から読む↓↓
前回のお話↓↓


IMG_7956
IMG_7957
IMG_7958
IMG_7959
IMG_7960
IMG_7961
IMG_7962
IMG_7963
IMG_7964

どうりで周りの人何も書いてないなぁって
思ったんですよね…(気付け)

本当になにも疑わずそう思ったんですけど、
私だけだったのかな?この思考回路は…。

面白い事してもらえる!
てワクワクしてしまったな…😇

IMG_7965
時雨さんぬいに祈りを…✨

さて、さっちは念願の
写真クッキーをゲット出来たのでしょうかー?!
続きをお楽しみに!!

次のお話はこちら↓↓



さっちの推し活はこちらから↓↓

レポ漫画はこちらもぜひ〜↓↓

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!