いつも見てくださってありがとうございます!!

初見さんはぜひこちらから↓↓自己紹介cookpadLiveの観覧に行ってきた話、第6話です!

ジェスチャーゲームが始まりました!!
さっちは正解者にプレゼントされる
特製写真入りクッキーが
ゲット出来るのか…?!

このお話を最初から読む↓↓
前回のお話↓↓



IMG_8200
IMG_8201
IMG_8202
IMG_8203
IMG_8204
IMG_8205
IMG_8206
心の声が漏れがちな小1…!!


残念ながら、願いが足りなかったようです😇
まだまだですな!!

とかろでデザートも美味しくて…

IMG_8207
さっちはシフォンケーキなので
あっという間になくなってました!
この他にガトーショコラもあって、3種類から選べました。

IMG_8208
ジェスチャーゲームの内容考えるのに時間かけて(そしてそれは無駄だった)
アンケート適当になってしまったよね、、

さっちはよくわからなくて書けませんでした😂

選ばれた方の質問面白かった。
お兄さんの界隈はみんな語彙力というか
センスが凄いんだ、、!!
ニコニコ動画のコメントとかもめちゃくちゃ面白いから、密かに参加して楽しんでます😂


さてさて続きは少しだけ、、

とっくんのお話も描いてます。

もう少しだけお付き合いください!!

次のお話(最終話)▼





さっちの推し活はこちらから↓↓

レポ漫画はこちらもぜひ〜↓↓

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!