見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼我が家は結構にらめっこして遊ぶんですが、
みんなやるんですかね〜?

IMG_9508
IMG_9509
IMG_9510
完敗だよ。



IMG_9511
さっちは幼稚園の時から変顔がとんでもないので、
クラスのみんなで変顔で集合写真撮った時
他のママから「さっちちゃん凄かったね笑」て何人もLINE来ました。
そして小学校でもみんなでやって、1番になったそうです。
女子として大丈夫か心配…😇

手を使ってないのも凄いと言われました。
一体何を極めちゃってんの!!


他にもとっくんのエピソード▼▼

とっくんの特撮好きのお話▼▼
こちらも是非①〜⑤まであります▼▼


さっちのエピソード▼▼
さっちの推し活はこちらから▼▼

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!