見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼現在放送中の
暴太郎戦隊ドンブラザーズのロボ
「ドンオニタイジン」が本日発売だったのですが…
買う決断が遅すぎて、ネットでは売り切れ、、
仕方なく店舗をまわって探す事にしました!

今日のお話です↓↓

IMG_0700
IMG_0701
IMG_0702
IMG_0703
IMG_0704
IMG_0705

予約が出来なかったし、
当日朝に整理券を求めて並ぶことも出来なかったので、
特典は諦め気味で、せめてドンオニタイジンさえ買えればいい!と思っていた矢先、、
店員さんが最後の1つを手渡してくださいました!!
レジのお姉さんもほんとに嬉しそうに一緒に喜んでくださり、、
これからもお世話になりますキリンのお店!!
てなりました✨
とても嬉しかったので、慌てて漫画描いた!笑


IMG_0706
IMG_0707
IMG_0708
大事に遊んでよぉーーー!!!

(さっちも喜んで遊んでた😂)

追記:こちら、Twitterの方で
ドンオニタイジンのスーツアクターの藤田さんにも見ていただけて、
子ども達がこんな風にロボを楽しんでくれているのがわかって嬉しいと、とても喜んで頂けて…良い想い出になりました✨


とっくんとキラメイジャーのお兄さんに会いに行ったお話①〜⑤まであります▼▼

リュウソウジャーのお兄さんに会えたお話も▼▼


とっくんは特撮好き!のお話シリーズ▼▼

他にもとっくんのエピソード▼▼



LINEで更新通知を受け取ることができます!よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!