見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼めちゃくちゃ久しぶりの
ママ友とのお話シリーズです!

私の変な…愉快なお友達のエピソードは
こちらから↓↓
その①から全部見る↓↓前回のお話はこちら↓↓


最近薄着ちゃんもなっちゃんもお仕事しててなかなか遊べないけど、
LINEで話したりしてます。
相変わらずポンコツ話が絶えない笑

IMG_0924
IMG_0925
IMG_0926
IMG_0927
私はほんとにないんですって!

もしかしたら気付かず1日過ごして脱いで、
何事もなかったように過ごしたかもしれない可能性はゼロじゃないかもだけど!笑


IMG_0928
この日さっちは上着を羽織って出掛けた為
母は気付きませんでした😇

でも全然恥ずかしかった感じなくて
相変わらずメンタルつよつよなさっちでした😂

他にもポンコツなお話▼▼▼




LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!