見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼なかなかちゃんとした絵日記が描けない
今日この頃です😇
みんないつ描いてるの…??

IMG_1954
IMG_1955
なにが凄いって
我が家テレビ見ない家なのです。
YouTubeかしら?

この音声て今もよく使われてるの?
昭和の忘れ物じゃなくて?

それにしてもめちゃくちゃ上手に再現してた。

載せる物がないので
テレビと言えば…
最近観てたドラマのファンアート載せときます(唐突)

「メンタル強め美女白川さん」
IMG_1145

これ、漫画を読んで気になってて
井桁弘恵ちゃん主演なので気になって観たら
めちゃくちゃ好きなドラマでした。
基本平和なの好きなので🤗
夜にのんびり観れる癒し系ドラマでした!
秋元才加さん演じる梅本さんが1番好きでした♡
本当みんな可愛かった♡

IMG_1420
こちらは男性陣です!
美少年のファンの方はファンアート描くと喜んでくださって嬉しい🤗

お隣りはセイバーにも出てた庄野崎謙さんです。お兄様とはキャラ全然違った😂

「ナンバMG5」
IMG_1842
こちらは友達にめっちゃ勧められて途中から観ました!!
面白かった〜!!
出てくる登場人物みんな癖強で面白かったし、
毎回出てくる不良側の特撮俳優率高すぎない?と思って見てました😂
他にも好きな俳優さんが大体悪いやつでした笑
ももクロちゃんも出てた〜!可愛かった〜!

ここからは推しのドラマ笑

「恋なんて、本気でやってどうするの?」
IMG_1691
長田成哉さん出るって聞いて観てたら
出ない回もあったんですが😂
最後まで観ました〜!
さっちは藤木直人さんのことをナダだと思ってました🤗
癖強な見た目なのにスタイル良すぎて面白かったです。

「家電侍」
IMG_0238
江戸時代に現代の家電があったら…
という面白い視点のドラマでした!(まだ最終回観れてない💦)
亜飛夢くんが出てたので観てたんですが、
登場回を見逃すという失態なので
どうにかして観ます😇
ちょっとほんと平賀くんが福山雅治みたいになる回もう1回見たい🤗

他にも観てたのですが、
絵が描けたのだけ〜

夏のドラマも楽しみ〜!!

他にもとっくんのエピソード▼▼

こちらも是非①〜⑤まであります▼▼

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!