見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼ついにこの時が来ました。

IMG_2665
IMG_2666
IMG_2667
IMG_2668
「ぼち」時代が愛おしい、、

そしてまだまだ「僕」って言っちゃう事が多いっていう😂
俺に言い直している笑

皆さんは何時代があったかな🤗?

IMG_2669
咄嗟に浮かんだのが倫太郎でした🤗


「私」もいる気する。
面白い一人称の人いたっけな…??

ちなみによく「お↑れ↓」て発音するって子聞くけど、
とっくんは普通に「お↓れ↑」でした😂

とっくんのお話はこちらも▼▼


LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!