見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼最近久しぶりに大人だけでご飯食べたお話です🤗


私の変な…愉快なお友達のエピソードは
こちらから↓↓
その①から全部見る↓↓前回のお話はこちら↓↓

IMG_3198
IMG_3199
IMG_3200
IMG_3201
IMG_3202
カタコトにはカタコトで返す!!!



IMG_3203
私はずっとグレープフルーツジュース飲んでたし、辛いのにしなかったから

やたら水飲むな〜
もうラッシー飲み終わったのかな〜
て思ってました🤗

ここの店長ほんとよくお話してくれる人で
子どもたちにも優しい!

この日店のテレビで流れてたインドの映画の説明してくれたんだけど
「コノエイガ、67ネンマエダヨ〜
モウミンナ、シンデルゥ〜🤗」って
楽しそうに教えてくれました!

また行くね!店長!!

他にもポンコツなお話▼▼▼
LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!