見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼前回薄着ちゃんとインドカレー屋さんに行きましたが、
今回はその後カフェに行って、ツーショットチェキについてお話した漫画です!!

前回のお話▼▼


IMG_3275



IMG_3276



IMG_3277



IMG_3278



IMG_3279



IMG_3280
急におしゃれなカフェで、シェーってされて驚いた😇

ハートを娘の推しと一緒に娘の前で作ったらあかん。

怒られるか
笑われるか…😇

ツーショットチェキって難しいですね。

全くポーズが浮かばないよ!!

あとたぶんカエルの方が難しいし、
私カエル出来なかったわ!!

私の変な…愉快なお友達のエピソードは
こちらから↓↓
その①から全部見る↓↓
10周年記念イベントの為にプレゼントを買った話はこちら▼▼①、②があります。


水石亜飛夢さんについては大体こちらから▼▼
最初から読む▼▼

さっちと行ったレポ漫画▼▼
LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!