見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼久しぶりになってしまいました。
夏休み…長い…😂
毎日のお昼ご飯が大変すぎて…
って時に、ちょっと前に見つけてお気に入りの物をご紹介したいと思います!

色んなところで紹介されてるかも。
もっと早く描けば良かった😂

IMG_3468




IMG_3469





IMG_3470




IMG_3471





IMG_3472





IMG_3473

ちなみにこれ、この前薄着ちゃん(ママ友)んちに忘れて帰っちゃったよ!!😂
早く取りに行かなきゃ!!

ダイソーの300円ショップ
THREEPPY
で販売されてます✨

DELISH KITCHENのレシピはGoogleとかで
「ごま油の和風おにぎり」で検索したら出てくると思います!
これ子ども達もパクパク食べました✨
おにぎりの素とか、具とかなにもないや〜💦
って時にいいかも!

塩・醤油・ごま油・かつおぶし・白ごま
で出来ます!
焼きのりある方が嬉しいけど!

そしてこれ、子供たちが作ってくれてる間に
適当におかず用意出来ます😂
小2なら混ぜご飯渡しておけば普通に作ってくれました!

作る過程も喜ぶのでとっても良い!

ではでは
夏休み無理なく過ごしましょーー!!

最近のさっちととっくんのお話↓↓



LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!