見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼
最初から読む▼▼▼

入り口で出会ったお姉さん、
こういったイベントは初めてらしく…

IMG_4434



IMG_4435
※イベントのチケットは2枚買っていたので、2枚チェキが撮れます。


IMG_4436


IMG_4437



IMG_4438



IMG_4439

初恋泥棒の恋泥棒だった!!


1年ほど前のイベントでは
喜んで亜飛夢くんに駆け寄って行ってたさっち…
今回はまさかのド緊張で
顔が強ばってしまいました。

どうなる?!さっち!!

この後のネーム全然描けてないのに
アップしました😂😂

頑張って着地します!!

続きはこちら▼▼




​※追記
私の友人の薄着ちゃんが
推しのNEWS増田さんに会える時になったら
「はじめまして、増田さん」
ていううちわ作るって言ってたのを
思い出しました😇
礼儀正しいファンですね🤗
(ちなみに薄着ちゃんの初めましては舞台になったので、はじめましてうちわは幻となりました)


1年ほど前は強心臓だったさっちのお話▼▼

さっちの推し活の話▼▼


こちらもレポ漫画です▼▼



キラメイイエローのお兄さんに会いに行った話もあります▼▼▼


持って行ったプレゼントのお話▼▼

ツーショットチェキのポーズ考えたお話▼▼

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よかったら登録してください▼▼LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!