見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼だいぶ更新出来ておらずすみません!

仕事やら推し活やら忙しい日々を送ってました。

今日はとっくんの推し!
キラメイジャーのキラメイイエローを演じていた
木原瑠生くんのバースデーイベントでのお話です!
万が一これからアーカイブを観るという方は
少々ネタバレになるので、見ないようにしてくださいね!
IMG_5735



IMG_5736



IMG_5737



IMG_5738



IMG_5739




IMG_5740



IMG_5741



IMG_5742




IMG_5743
黄色の王様、爆誕。


IMG_5744
亜飛夢くんの好みを脳内にメモるさっち…😇


会場で読まれたメールは
3通だけだったのですが、その中に選んで頂けて本当に有難かったです🙏✨

会場にいたらもっともっと大興奮で
きっとお話聞けなかったと思うけど😂

この日は私だけこっそり会場に行きました😅
お二人が丁寧にとっくんの質問に答えてくれて嬉しかったです。

実際にヒーローになる夢を叶えて、
更に新たな夢を目指すお二人のお話は
私にとっても胸に刺さるものがありました。

「夢を周りに語るうち、
助けてくれる人が現れる」
という木原くんの言葉は
本当にずっととっくんに覚えていてほしいです。

好きを隠さないこと

凄く大事なことだと思いました。

木原くんがウルトラマンになる日を心から願ってます…!!✨

IMG_5546
木原くんと横浜なう写真。

楽しい夜でした✨

リュウソウジャーのバンバにも有難いお言葉をもらったとっくん!▼▼



さっちと行ったレポ漫画▼▼


キラメイイエローのお兄さんに会いに行った話もあります▼▼▼

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!