見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼今日は急に寒くなって、
もう冬でした。

せっかく買った秋服、
着させてくださいよ!!日本!!

IMG_5911



IMG_5912



IMG_5913



IMG_5914



IMG_5915



IMG_5916



IMG_5917
めちゃくちゃ自信満々で言った。写真撮っておけば良かった。
チキンナゲットだったよ…😇

ちなみにGUです!!


長袖Tシャツって子どもが着る期間短い気がして
(すぐトレーナーになる)
あんまり買ってません。。
重ね着めんどくさくて、、
すぐ寒くなるし…

今年の秋はちゃんとあるかな…?😇

あと、とっくんの一人称…!定まらない!!

とっくんのお話はこちらも▼▼


LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!