見てくださってありがとうございます〜!
イラストレーターくもやあきこのブログです。

初見さんはぜひこちらから▼
まだまだ日々推し活しているさっち!

さっちの行きたい場所とは…???

このシリーズを最初から読む▼▼
前回のお話▼▼



相変わらず推し活してるさっち…!

IMG_7564





IMG_7565





IMG_7566





IMG_7567





IMG_7568





IMG_7569
楳○かずおさんの家みたいな…?😇




IMG_7570
いつか見てみたい🫣


シャカシャカジャンプてほんと何?て思ったら
青のポンポン持ってシャカシャカいうから
シャカシャカジャンプらしいです。
え…?🙂

こんなのも描いてました↓
IMG_7044
勝手に自分の名前呼ばせてるっていう😇
子どもだから…許してください…
(大人はやめときましょう)

こちらブログのみのおまけ絵日記▼▼
IMG_7574
あとむピンクはちょっと描けなくてすみません😇

ほんとなにこの歌😂😂

IMG_6928
こちらが推しとディズニー写真です🤗
ぬいぐるみやアクスタ、便利だね!!



さっちと行った推し活の話▼▼

クックパッドライブの観覧のお話▼▼

LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

Twitterはコチラ!

Instagramはコチラ!