SNSを見てくださっていた方はこんにちは!

初めましての方は初めまして、

くもやあきこと申します。


この度ありがたい事にlivedoorブログさんにお声掛け頂き、ブログを始めることになりました!

とは言っても公式ブロガーではなく

まずは「候補生」のような形で始めさせて頂きますので、宜しければ応援して頂けると嬉しいです!


まずは登場人物&猫紹介から。

IMG_3053

スーパー戦隊に始めてハマったのは、実は大学の時です!大学では版画を専攻しつつ、別のゼミで漫画の勉強してました。


IMG_3054

お父さんとは他大学のアカペラサークルで出会ったのですが、2人とも主にボイパ担当だったので

夫婦で無駄にボイスパーカッションが出来ます。

ボイパ×ボイパ…

ハモれませんね!


IMG_3055

長女さっちは現在小学2年生。

私と弟の影響で女の子にしては特撮に詳しくなり、推しまで出来てしまいました。笑


IMG_3082

長男とっくんは姉と同じくポジティブに生きてる5歳児(年長さん)

お姉ちゃんより少し主張が強め。

戦隊ヒーローは黄色か青を好きになる模様。


IMG_3057

保護猫カフェで譲渡してもらった兄妹。

とてもかわいいofかわいい。


IMG_3058

先代の美猫。今は天国で見守ってくれていることでしょう!



このブログでは私の「好き」をとにかく発信していこうと思います。

子どもたち、猫、特撮ジャンルは色々ですが

全部好きなこと!推しごとです!

皆さんの知らないジャンルでも、興味を持ってもらえるようにがんばります〜。

くもやあきこ


ブログを始めたきっかけ漫画はこちら↓↓




LINEで更新通知を受け取ることが出来ます!
よろしければぜひ〜↓↓LINEで読者になる

TwitterとInstagramもやっております!!
Twitterはコチラ!

特撮ファンアートや
おしゃれ女子イラストも時々描いてます!
ぜひフォローしてやってくださーい☺

Instagramはコチラ!